海鮮丼と私。

ぺっとメインです😆チャコモリフクロウ、フェレット、フクロモモンガをのせていきます😍😋

掛川花鳥園🐧🐤静岡

静岡県掛川花鳥園にいってきました🦉🐓

f:id:kaisendooooon:20190124194517j:image
わたし、とりさんがだいすきで何度目かわからないくらいここにきてます❤

 


入口にペンギンと鴨がたくさんいてスイスイ泳いでました~🐧

f:id:kaisendooooon:20190124194528j:image


ちょっと寒そう😭😭動物園よりちかくでみれますよ❤❤

 


フクロウさんもたくさんの種類がいて楽しめますが、フクロウさん基本夜行性なのでお昼間は寝ちゃっている子がほとんどでした😔😂


f:id:kaisendooooon:20190124194618j:imagef:id:kaisendooooon:20190124194626j:image

 

フクロウさんはゲージにいる子と外で見れる子と半分くらいずつです🐥🐥


フクロウさんを腕に乗せて写真が撮れるサービスがあったのでやってみました🐥🦉

 

 


うちのまりもちゃんよりだいぶ大きい子だったので重かったですが、大人しくてお利口さんでした❤


フクロウさん以外の鳥はほとんど放し飼いです😍💖近くにいって撮影したり、種類によっては餌をあげたりできます!人馴れしてる子ばかりなので、肩に乗せて撮影してる人もたくさんいましたよ😍

 


そして!!!
わたしの大好きな、大好きなオニオオハシさんです❤

 

f:id:kaisendooooon:20190124194652j:image


土日にいくと結構人がいっぱいで鳥の近くに全然行けなかったり、えさがうりきれてたりするんで
しょんぼりしてかえることもあるのですが、今日は平日だったので、餌をあげることができました❤

 

f:id:kaisendooooon:20190124194703j:image

ん~かわいい😍💖😍
餌をたべるとこもかわいいし、とんでるとこもかわいいし、全部がかわいいです💖💖


あとバードショーがやってました🦉
フクロウさんが飛んだり、ペンギンさんがでてきたり、ちょっとコントも入った面白いショーでした🐥


何度もいってますが、何回いってもたのしめます❤また近々いきたいとおもいます🐥🦉

 


鳥さんが嫌いな方以外は、すごく近くで撮影できたりえさがあげれたりするのでおすすめです❤


行きたい人への注意点🐥🦉
土日は餌があげれなかったり、混雑すぎて撮影ができなかったりするので平日にいくのがいいかも😆❤


あと動物園と一緒で匂いや糞があるので、動きやすくて、最悪汚れてもいい服や靴でいくのがおすすめです!
 
ショーが1日2回ですが、館内2時間あれば回れちゃうくらいの場所なので花鳥園のスケジュールをみて出発時刻をきめるとよいです😆💖